打ち上げ花火!!まだまだあがってる! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


あんにょん!



和訳ありがとうございます🎉

ジュノさんの貢献が
かなりジュンスを支えたなぁ~、
と、
和訳上がる度に
分かってくる・・・
オソイ・・・💦

ジュノヒョン!
ありがとう!
で、
肩もそんなに痛かったんだ・・
ジュンス笑って話すもんなぁ~、

よくぞ、
頑張りました👌(*ó▿ò*)





そして
打ち上げ花火
150万突破‼‼‼‼


おめでとうございます🎉🎉🎉
🎉🎉🎉👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏


で、
昨日とても悔しかったので・・

いつもコメントくださる
〇もゆさんのTwitterを
目にして・・・
読み返し・・・

(あっ!
分かるわ💦
いいですか?)


(お借りしました)


で、
笑おうとしました・・・



Twitterに流そうと・・
思いました・・・・・







Twitterより
お借りしました












素敵な記事だけを
流そう・・・

とても
悔しいけど・・・・

そんなことしか
出来ない歯痒さ💦・・・




こんな時
無性に叫びたくなる・・・



ジュンスゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‼‼‼‼‼




大丈夫に決まってるよね・・・


心配無いさぁ~~♪♪

(ちょうどテレビで見たとこ(笑))


あの記事を
読まれた方へ・・
悔しいコメントが続いています
私も先程
ジュンスの名誉のために残して来ました
どーか、コメント残して
くださいませんか、

酷いコメントが多くて
悲しいです😭👍



お借りしました