【動画】AllDAY_XIA とプログラムbook! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

AllDAY_XIAの動画が

届きました♪



舞台裏での
ムンジョン監督と
ジュンスとの絡み、
もう
親密と言うか
信頼度マックスと言うか
スキンシップにも
ニヤニヤ、
こんなに
愛されている事に
ニンマリ♪





冷麺かな♪
しかし
噛んでる?(笑)

とりあえず
話すか、
食べるかwww

でも
こんな人と一緒の食事は
気が楽やろうなぁ~(笑)

とりあえず、

(*≧m≦*)プププ
なんでも可愛いや😆



そして!
今夜からですか!!













そして!
ありがとうございます(*^^*)



また楽しみが
増えましたね♪




お借りしました。