悲しみのゆくえ・・・は、生きるパワー・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

昨日は珍しく
日付が変わらぬ間に
ダウン(笑)



朝起きて
まぁ~!(*^^*)

疲れたジュンスが
インスタアップ
してくれていて・・

ありがとう♥


ツイッターよりお借りしました
美味しそう(*・᷅؂・᷄)ペロッ
何かなぁ~、
イカ焼きみたいな
薄ーい洋食焼きに
見えるけど・・

お肉、じゃないよね?

調べたら
チポって
カワハギの干物、なんですって
それをコンロで炙って
食べるらしいよ



きっと
今は、
夜食にも
気を使うでしょう・・
ねっ、🤗






ツイッター見ていたら
カバー曲カットされ
自分の曲までカットされ・・
どれほど悲しいだろう・・って

そうだよね
本人が1番
悲しいに違いない

だから
ペンが悲しむのは
やめよう・・・・・
と、
思った・・・

しかし、
悔しいだけ・・・

悲しみを
"負けへん!!"
に変えて
応援のパワーに変えよう!
そう思うことにした!(*^^*)

私達が
悲しむと
ジュンスは1番辛いから・・


何があるか
わからんけど・・・・


"クソ!"😡!!











1回、1回!
真剣勝負!
今日しか観ない人の為に!
その思いで
ずーと走っている人・・・

ヨンスクさんにも
言わせちゃった人・・・・・

明日がない人のように・・・



このシーンを
感動されている方が
とても多いですね

豪華な
セットはとっぱらって
の、この演出・・










悲しみのゆくえ・・は、

今、

今、

この瞬間を
生き抜くパワー・・・・


負けへん!!



お借りしました