今日は何の日?かな(*^^*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

またまたこれから
雨が・・・、☂️


お気を付け下さいね!



えっ?
ご存知でしたか?

今日は何の日?
そう!
ソフトクリームの日(*^^*)





ツイッターよりお借りしました


ジュンス(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
ソフトクリーム大好き・・
ですよね?

確か
名古屋のコンサートの時に
シギシギが
ソフトクリームを
買いに来ていて
私は間近でシギシギを
マジマジと👀

背があって
立派な体格で
キチッ!として
とてもかっこよかった
(・´ー・`)クスッ
そのシギシギが
ソフトクリーム買って
急いで持っていく・・
その姿が
とても
可愛い(*^^*)

その後で
ジュンスがぺろぺろと
インスタ?あげててwww

シギシギは、
パシリもするんだわwww
ご苦労さまです(*^^*)



昨日あがったGUCCIの
ジャージ、
最近大ハマり♪







個人的にな
最後の感じがとても好き♥♥
とてもよくお似合いだと
私は思いますよ♪


なかなか
こんなGUCCI主張されちゃ
ともすれば
チャラ男に見えます
しかし!
そこがそう見えない!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

貴方は
どことなく品があって
可愛いから♥♥
🤩🥰🤩🥰🤩🥰🤩🥰🤩🥰🤩🥰




雨が
災害を呼びませんように・・・



お借りしました