七夕のお願いごとは何? | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

もう今夜は七夕ですよ🎋




だいたい・・・
梅雨時期なんで
晴れる日は珍しく・・・


なので
余計に貴重と言うか
神々しい日になります☆*。

彦星と織姫さんは
雨が降ったら
天の川が氾濫して
渡れなくなるんですよね・・

いや、
雨が降っても
上空は大丈夫
だから
会えますよね?ユメコワス💦


いや、
それを言っちゃ
夢がないなぁ・・( ´•д•` )💦







私が
願うとするなら・・←ネガウンカイ💦


1番は家族の健康、
          個々への願い・・

2番は・・
ここからは順番無しで(笑)

ジュンスが自国で
自由に活動が出来
テレビに出れる事・・・

ジュンスが健康で
あと少し
幸せになれる事・・

ジュンスが
心穏やかに過ごせる事・・・
 
そして、
私の夢・・・

ジュンスが自国で
賞を取り
大きなトロフィー掲げて
地上波放送で
フラッシュいっぱい
浴びている姿を
見ること😭😭✌️


そんな日が
1日も早く
来ることを
夢見ています
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。..。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。..。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



そして
シアペンが
楽しくシア活出来る事・・

ジュンスが・・・♪

ジュンスが・・・♪

ジュンスが(笑)♥♥♥


これって
流れ星にお願い
するんでしたっけ?

そんなに流れますか?(笑)

で、

多すぎるでしょ💦💦💦💦

いや、

そもそも
どこ見て
お願いするんでしたか?

勿論、
お願いしても
いいんですよね?(笑)

ありゃ~、😅
やばい!
七夕祭りの
真意さえ忘れちまった
様ですが( ˙灬˙ก)ポリポリ😰😅😰😅



笹買ってこなきゃダメかなぁ~
。。?
最近の七夕、
笹も見なくなりましたよね?


あぁ~、
歳取って行くって
悲しい・・・
いや、
夢が無い・・
いや、
厚かましい・・・・😜
そう、そこ!(笑)

歳と共に
厚かましくなってきても
ジュンスには
いつまでも
健気なヌナで
居たいと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ



そして、
今年はね、
紫陽花が不作で・・・




とても小さいのです、



1番上が
2年前の紫陽花
その下が昨年、
今年は・・・
できるかなぁ・・・







ジュンスが
健康で、

皆さんが
穏やかな毎日を
送れますように・・・・♪






何を
願いますか?・・・・・

ツイッターより
お借りしました。