エクスカリバー3次チケットオープン日 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!



最初に.
cosmopolitanの
動画に和訳ありがとうございます!!

(ジュンスのところです。)


お借りしました
......

そしてカイの最後の問題で
インスタのアカウントを紹介してくれて
これからドギョムともジュンスとも写真とってあげますから!って宣伝してます(笑)

そして
覆面仮面で賞をとった話をしながら、
僕の人生でそんなことがあるのかって思うことでしたと話していますが・・

その番組で
だれかすごく上手に歌を歌う人がいたらみんなシアジュンスって言うそうです。
シアジュンスみたいって・・

といわれてジュンスがえ?って反応をして恥ずかしそうです。
_000399632.gif

そしてジュンスも出演してくださいって........



カイ君は
ジュンスより4才?5才?上、
ジュンスがテレビに出れない事は
ご存知ないのかなぁ..

普通の方は、
いや、
カイ君は同じ世界の人だけど
大概の方は
それを知らないのかなぁ...
そこには興味は
なかったのかなぁ...

広報団の時も
そうだったように..

ジュンスが"出ない"...
そんな感覚なのかなぁ...

ジュンスだけが
苦しんでいる、
辛い気持ちでいるなんて
少しやるせないなぁ...

と、
思った瞬間でした......

ジュンスは
いつもそんなふうに
色んな人から言われてるんでしょうね
あの打ち上げ花火、とかの
コメント欄にも
良く目にしました
"もっと出てください!"
って...

あっ、カイ君に何ら嫌な思いは無いですよ(*^^*))
御間違いなく!






はい、気分を変えて!



本日2時より
3次チケットオープンです。













チケット
挑戦の皆さん
ファイティ~~~~~~ン✌✌✌✌











お借りしました