【動画】AllDAYXIA...この報道にシアペンが...の理由 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

ほんとに
なんですかねェ~~~、

JYJ解体が
嬉しくてたまらないんですかねぇ~~~、

今なら
叩くチャンスとばかりに😜

先日
うさっぴさんが
あげて下さっていたので
驚きはしません!




1人だけが
それも違法でもしているかのような
見出しだったり、
中の記事だったり!

ちゃんと調べりゃ分かる事!!!!
だけど
あの人達は
見出ししか見ないから..
ほんと
いい加減にしてもらいたい!


176人の
一般的な税務調査ですよぉ~~~!

はぁ~~~、バカバカしい!


あっ、
コメント欄で
合言葉が決まりました(笑)
とにかくジュンス!!!!
ともかくジュンス!!!!

これいいでしょ(笑)(笑)





じゃあ、
可愛いくて
素敵なジュンスで浄化しましょう(笑)

AllDAY_XIA
KWAVEの撮影風景ですね♥








お借りしました