大阪聖地、増えちゃった(*^^*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


そうか!
この6人でユニバへ😂🤗✌👍

万葉前田亭、
このお店で
お食事
少しお高そうだけど
調べたら
そうでも無い(笑)
リーズナブルでしたよ

やっぱり美味しそう(笑)




ジュンス
お箸振りながら
"おぃしい、おぃしい"って
食べたんだろうなぁ~~~♥
目に浮かぶ(笑)


Twitterよりお借りしました



私の知っているジェフィの
コメントみっけ(笑)



そっか、
今までのブログをお読みの方には
よくご存知のジェフィ(笑)

コバコに行ったことを
LINEで教えてくれたのもジェフィ
でして、
このインスタを見たら
コメントしてるでしょ(笑)
ある意味
ジェフィも
日本で活動している韓国の芸能人、
みんなどこかで
繋がってるんだなぁ~~~、
何だか嬉しくなってきた(笑)
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


今度はサッカー
いかがですか?(笑)d('∀'*)




お借りしました