XIA❤많이 보고싶어요 usappi@musrabおはようございます。来たメールのタイトルが購入完了のお知らせではなくUnpaid booking confirmationにリファレンス番号が付いていて電子チケットが添付されてない場合ですが、スタブハブの方にリファレンス番号とイベントタイトル(日付等)購入者メアドを書いてその旨伝えた方がいいと思います。
2019年02月24日 08:22
XIA❤많이 보고싶어요 usappi@musrabかなりこのケース多いようです。私もありました。クレカ払いなのに、支払い期限が書かれてるのでびっくりです。購入完了のメールを送ってもらった方がよいと思います。でも間違えましたとか申し訳ないとかなかったです。 https://t.co/avL28WlJJd
2019年02月24日 08:25
na.@nm_xiaこの方と同じトラブルがありました。キャンセルなってしまった理由にとても納得出来ず、かなり言ったのですがあくまでもサイト側の非はなく、こちらに非があると言う言い方でした。結局、チケットも無効になったので使えません。再購入してください。 https://t.co/dTtjmBtM9v
2019年02月23日 23:07
na.@nm_xiaクレカ決済で完了さてる方も、サイト内のチケット詳細でキャンセルになってないか、異変がないかを確認しといた方が良いと思います。これ以上、同じ方がいない事を願います。
2019年02月23日 23:13
XIA❤많이 보고싶어요 usappi@musrab@swanlakereiko55 私、ファンクラブのQ&Aと事務所にもメールしました。まずファンクラブ先行でそちらのサイトを紹介しているのだしそして有料会員として特権を与えられている立場ですが、そちらにはファンを守る義務もありますよね。さらに事務所が把握してくれてアーティストも守ってもらわないといけません。
2019年02月24日 13:09
XIA❤많이 보고싶어요 usappi@musrab当日混乱がおきてアーティストの知らないところでこんな事になっててアーティストが悲しむのは悲しいので今シジェスとかになんとか状況把握してもらえるようにファンサイトQ &Aとかにも質問してみました。もちろん次は絶対使わないでってこともお願いしました。当日混乱がない事を心より祈ります。
2019年02月24日 08:38