チケット確認関連です... | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡



あんにょん

あげれば
あげるほど
怖がらせて
不安を、募らせるのでは
無いか、とも
思うのですが
まだ間違ったまま←(出来ていると思われたまま)
現地で慌てる方が
いらっしゃらないように
あげさせて頂きます

ご覧になりたくない方は
ここで
Bye-bye!😊👋😊✋









...........

Twitterより
拝見しました

まだ
こんなややこしい事が
現実にあるなんて
信じられない事なんですが

来たメールタイトルのご確認を..
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




クレカ払いで支払いを
済ませているのに
サイト内のチケット詳細で
キャンセルになっていないか
確認してください。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎








今だに使えないJCBの記載も
あるらしく、
問い合わせされたら
"貴重なご意見ありがとうございます"
って
呆れますよね:💦

挙句の果てに
違う名義のMasterかVIZAを
お使いください、
と、来たらしい.
そこちゃう!!!!😱💦



私も
事務所から
何かコメントを出すべきかと思います、
そして二度とこんなトラブルが起きないように...
そして
アーティストを、守って下さい!
アーティストが大切にしているペンも
大切にしてください!

二度とこのやり方で
これからのチケッティングが無いようにQ&Aより
お願いしました


二度と.....
無いように!!!!



とりあえず
見ていたら
ある、
ある!..
まだある!..


この会社大丈夫なんでしょうか..
当日の不安が募るばかりです..





ほんとに
そう思います...



現地で
トラブル無く
御自分のお席で
楽しむ事が出来ますように..


お借りしました