あけましておめでとうございます! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💓💓



新年
あけましておめでとう
ございます!!!!🎍🎍😍🎊🎉🎁

今年も昨年同様
よろしくお願い致しますm(_ _)m
👏👏💕👏👏💕👏👏💕👏👏💕👏👏



どーも
風邪ひきの年明けになりました💦
三が日は
寝正月に徹しようと思います😂💦




昨日は、
ジュンスからも
インスタ更新💕
元気で良かったです!!!!

Reposted from @xiaxiaxia1215  -  모두들 새해 복 많이 받으세요🤗  - #regrann  

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ジュンスは
夕焼けが
好きですもんね💓
一緒に見れて嬉しいです🤗✌

ジュンスも素敵な年に
なりますように♥♥♥♥:







では、
年明けは
ミュージカルの記事で🤗💓
🐥[文化現場]エリザベート・ハイド...年末年始ミュージカル大作押し寄せる。

経済ワイドモーニングベル」文化の現場」

多事多難だった2018年、今年ももう今日(31日)の日残りました。

今明日新年が明るくましたが。

年末年始を迎えパフォーマーにはミュージカルのトップスターらが総出動する大作が観客を会います。

文化現場ユンソンヨウン記者が紹介します。

<記者>
#オク・ジュヒョン・キム・ジュンスの「人生のキャラクター」

陽気な女性エリザベートは皇后がされ、自由を渇望します。

【オク・ジュヒョン/エリザベート役:私のマスターは、それは私私は自由を望んでいる。]

オーストリアの歴史の中で最も美しい皇后の劇的な人生と愛を描いたミュージカルエリザベートが国内で第四段階を上げました。

4回すべてオク・ジュヒョンさんが主人公エリザベートに指名されたしエリザベートと恋に落ちたトッドの役割でミュージカルのトップスターに上がったキム・ジュンス氏が今回トッド役割を再務めました。

[キム・ジュンス/トッド役:最後のダンスあなたは私踊らなければならて最後のダンスは私の最後のダンス結局私と一緒に... ]





#14年の興行導いたチョ・スンウの力

【ミンギョンア/エマ駅:かつて夢に、私たちがキスを... ]

興行保証小切手、ハイドも年末年始最高の期待作です。

2004年の国内初演以来、14年目、様々な公演記録を更新書いています。

圧倒的な舞台演出と美しい音楽、個性の強いキャラクター、俳優たちの演技力まで人気の要素をあまねく備えた。

[チョ・スンウ/ジキル・ハイド駅:どこから来た知りたいと思う私は果たして何か秘密でいっぱいの私は誰も知らないこと。]

#キュリー夫人はなく、マリー・キュリーに会う

偉大な女性科学者マリー・キュリーの話を盛り込んだ創作ミュージカルも初演に出ました。

「ラジウム」を発見した最初の女性のノーベル賞受賞者で世に名を通知しますが、ラジウムの有害性を知った後、苦悩の過程を描いた。

【イムガンフイ/マリー・キュリー駅:予測できない未知の過酷世界た中ではみすぼらしくて取るに足りない、ここそこには、宇宙、ここにいる。]

偉人伝の中の妻としてのキュリーではなく、科学者としての「マリー・キュリー」を照明した作品で注目されています。

SBSCNBCユンソンヨウンです。

ユンソンヨウン記者(anable@sbs.co.kr)




ジュンスが動き出すと
宝塚の方が
Twitterに流れます(笑)👍💕
ファンが多いんですよねぇ~~~、
せいなさん、
シアペンさんで
やっとシャトッド様に
会われましたァ~~~💕💕
👏👏💕👏👏💕👏👏💕👏👏💕


ちぎさんも
シアペンさん💕

TwitterからKoronちゃんのを
お借りしました💓🤗








エリザベートを
説明する時は
EMKでも
シャトッドを出すそうですが
こちらでもシャトッド様ですね(՞ټ՞☝


そして、
この
動画見たらわかりますが、
随分と、
初演、
再演の
シャトッド様の動きと違うでしょ!

そうなんですよ!😍✌
支配力が半端ない!
もう強引に操ってるのですよ!
これが今回のシャトッド様です✌🙋


はぁ~~~、
ため息が出るほど
男らしい...?
男?
何と言いましょうか?💦😨

いや、これが全てなのです✌🙆💕✌







ジュンスが飲むの?!😅💦






うっとりしながら
聞き入りました💕✌








4日より
シアペンさんと渡韓して
ゆっくり観劇してきます

少し落ち着いて
レポ出来るといいのですが(笑)💦

期待せずに
お待ちくだはいね(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリはい…
また、初回と違う所
見つけて帰ってきますね😅✌🤗


今年は
必ず日本で会えるでしょ!

大阪に来てくれると
嬉しいのですが...

あのチケッティングを想像すると
少し💦... 
なんですが(笑)
これは嬉しい..なんで😅💦
喜びたいと思います

今回はきっと
初めての方も多いと思います

シアペンさん!
頑張りましょうね!
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪!!!!


食べ過ぎに、気をつけて!
穏やかなお正月を
お迎え下さい💕🌟💕🌟💕🌟


ジュンスにとっても
シアペンにとっても
素敵な
1年になりますように..
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 ♪:*°🌈.•*¨*•💕.¸¸♬.•*¨*•.¸¸👼♬.•*¨*•.¸¸♬♪:*°🌈.•*¨*•💕.¸¸♬.•*¨*•.¸¸👼♬.•*¨*•.¸¸♬♪:*°🌈.•*¨*•💕.¸¸♬.•*¨*•.¸¸👼♬.•*¨*•.¸¸♬



あっ!
鼻風邪
喉風邪には
お気をつけ下さいね!!!!!
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




お借りしました