ジュンス、CjesNAVER画像...等 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!




こちらに
ジュンス関連まとめて
くださっています🤗

ありがとうございます!








で、
今更ですが
CjesにこんなNAVERあったのですか?💦私だけですか?知らなかったの😢💦
Cjesのブログみたいなの??

とりあえず
転役後の
画像おまとめありがとうございます!





この方
以前にジュンスの
ミュージカルを日本で呼べたら
いいですね、
みたいなTwitterあげてくださって
コメントしたことがあります

今日はこんなTwitterでした🤗
私もこのレオさんのトートを
ツベで拝見しましたが
ジュンスをかなり
ご覧になったような...*
そんな気がしました

歌い方、
演技の仕方、

似ていて...

この立花さんが仰るように
ここでもジュンスがロールモデル
になっているのでしょうか🤗

それは
それで嬉しいです

ジュンスはまた
予想外の違うトートで
現れると
思っていますが💕








精悍で頼もしい素敵な姿💓
懐かしい💕






一夜にして驚かされました💦😍😅












あっ、
こちらはTwitterよりお借りしました
フラッグですね
いよいよですね
ワクワク😍します。







車に乗った直後の
かわい子ちゃん💓😍💕



お借りしました。