ジュンス560日目おはようございます 後輩のロールモデルキム・ジュンス② | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!




最初に







昨日からの続きです
またもや
ポン太さん
ありがとうございます!!!!
⤵︎⤵︎⤵︎

























まだまだあったのですが
ここまでにしました、
ありがとうございました!



こうして
後輩からロールモデルとされる、

彼らは知っているんですよね、
キム・ジュンスが
アイドルのミュージカル界への
道を開いた事、
そしてそれがとてつもなく
大変な事である事、

放送活動もできない中で
一線で走り続けている事、
そしてその業績が
素晴らしい事

そして
ステージのクウォリティーの高さ
韓国ソロ歌手が初めて
ワールドコンサートを成し遂げた事、

勿論歌が素晴らしいのはきまっています!😁✌

きっと
大手事務所を
出ても
生き残る道を開いている
ジュンス自体が
彼らの希望の星なんですよ、
かっこいい様なんですよ!
でしょ?



アーティストとして
憧れである事、
そのお手本が傍にあること

こうして高い目標が
傍にある彼らの未来もまた
期待されるはずです
K-popバンザイですよ、

ジュンスもまた
多くの後輩のロールモデルで
いる限り
高い挑戦は続くだろうし、
走る事を止めない、
そして
私達の期待を
越えてきてくれるはずですね!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





そして、
またまた
チキンラーメン60周年

今度はファミリーマート・サークルK・サンクスの対象商品2個買うと1個オリジナルサラダカッププレゼント🎁

(お借りしました)

日清さん、
もうこのぐらいでいいでしょ😅💦💦



19号大きい台風だったようですね、
その後から
20号、
こちら西日本は避けれない様子
今日、明日、気をつけましょう!
被害が出ませんように!


これからの時期
台風が多くて
渡韓には
注意ですね💦💦
昨年は
私もかなりの被害受けました😣😭💦

この笑顔に
誘われて😅✌






ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼




お借りしました。