ジュンス288日目 おはようございます( *´︶`*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!




星京畿南部地方警察庁と共にする慰問公演 京畿道ヨンジョンブ知事 ブログより



イベント会場でまた、その方?に会いました。京畿南部地方警察庁広報団
義務警察として服務中のシアジュンスです。とても素晴らしいその方にサムズアップ(Good)”#ジュンス 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




忘れていましたが💦
昨日、
1123は、
日産スタジアムFCMENサッカーの
日でした


悔しい思い出が
蘇りました(笑)
今だから笑えますが.....😅󾍄



あの頃
日本で歌う事もままならず、
本当に歌が聞けるのかと
不安で
不安で..


雨が降る中、ステージには
水がたまって
心配しましたよね


持ち時間も期待していましたが
これが精一杯の
許された持ち時間!

でも
誰よりも
圧巻のステージでした‼‼‼
最後の曲です..の、
あげた手..

わかってください....
ごめんなさい....
必ず今度は....
ありがとう..
 
でしょうか..

言えないもどかしさ...
今も
胸が痛みます..😭







最後、
マスコミも居ない
ジュンスは一人で
グラウンドを
手を振りながら
ありがとう!
ありがとう!
って、

感謝しながら
歩いた姿は
私の誇らしい姿のまま
いつまでも
心に残っています


後日
お粗末な
週刊誌には
団長としてのジュンスは居なくて
....

チャリティー寄付したことも
横浜の養護施設の子供達100名
招待したことも
AEDを寄付したことも
横浜市から感謝状頂いた記事もなく...


全員の集合写真は
ジュンスの手前で
切れていました😭

なんとゆう扱い方...

日本に
チャリティーとしてきて
この仕打ち..

恥ずかしい思いと、
申し訳ない思い..

それでも
愚痴や
文句なく、
ペンを気遣った
団長ジュンス...

あー、
懐かしい..

酷い扱い何度もされても、
また、
日本に来てくれる..

誰が反日..
バカバカしい..


思い出しては
愚痴ってしまう、
でも、
そんなことの度に
ジュンスの
大きな心や、
強い心
優しさ、
知っているペンには
ますます
証明されるのです、😂👏✨✌


ありがとう!

しかし‼‼
最も短いステージは
圧巻でした‼‼










一人で
最後まで手を振って
ありがとう!と
歩いた姿...
わすれませんよ!


ずっと
笑顔でした!


辛かったこと
悔しかったこと、
思い出す度に
思う...



"よくぞここまで
頑張ってくれた!"...







Twitterで目にしたコメント..



ファンと推しの関係については
とあるアスリートの
『貴方のお陰で私は戦い続けられたわけじゃない。私が戦い続けたから貴方はファンでいられた』を忘れないようにしたい。
「私達が応援してあげたお陰で」と思った瞬間もう一線を超えてる。


この言葉を使わせて
頂けるなら



"ジュンスが
闘い続けたから
私達は
ファンでいられた"......






ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼














お借りしました。