ジュンス147日目 おはようございます(*/∀\*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

豪雨にみまわれた
九州、島根・・・・
の皆様❗
大丈夫ですか⁉

今、ニュース見て
心配しています、

これ以上
大きな被害が
出ませんように・・・





こうゆうオリエンタル調の音楽に
のせて🎵
ジュンスを
表すツベ大好きです‼
ジュンスの色気が出て
素敵だと
思いませんか(*/∀\*)



本当素敵なツベで大好き💓♥❤




そして、
副団長様の
あたたかなお返事に
感動しました😭😭😭
副団長様おひとりでも
わかってくださる方が
ジュンスの近くに
いる、というだけで
ジュンスも穏やかな気持ちに、
なるでしょう・・・・





うさっぴさんのブログより
抜粋しました、
🔻
ファン: キム・ジュンス一警の除隊はまだたくさん残っていて それまで水原のほか京畿南部で多くのイベントがあることで考えられます。 
その多くのイベントをしてみると、いつかは、キム・ジュンスのファンはいいんじゃない? そのファンはちょっと違う。このような認識が生じる日が来るだろうと肯定的に考えてみます。 
私たちは、彼らの認識を変えようとするしに絶対に無理にできることではないので 毎回のイベントごとに、私たちが私たちの位置をしっかりと守ってできていたならば 叶うと思います。
 すでに水原市長さまもジュンスのファンとして記憶していただいたではないですか〜  


 この方への返事の形で このように長い文章を残してくださいました。   



 il_ma.re  
私の中入ってきて出てきたのですか? わずか4ヶ月余りの過ぎた時間です。 私の知る限り、8回?程度 公開公演があったことと 記憶していますが、 8回の公演に少なくとも5〜6千人の - 重複がある(たくさん)でしょうが -  観客が来たであろうと推定されます。  
それでも過去4ヶ月余りの間、、 主催者側のどんな負のフィードバックひとつ なかった点にあり、  訪れた方 心から感謝を申し上げます。  
それでも! 私の懸念する部分は、  このような体系的、積極的な あなたたちの動きを ややもすると間違って理解(=誤解)して  体系的であり能動的なので 簡単に、 単純に片付けてしまうという点です。
  特定のイベントのために自らの時間を 投資したものではなく  特定の誰かを、 さらに京畿南部警察広報団のために 集まった観客を  主管したイベント側で非難するのは  すなわち特定の誰か対する非難であり、 その非難は広報団全体を非難することと 同じであり 広報団への非難は 人生の大きな割合を占めている 私の第現実を非難するのと同じであると 考えてきました。

  軍浦から始まった、  いままでの時間を一緒にしてくれた 5〜6千人は、  現場で数百、数千の問題を感じたであろう予想します。 (前に言ったように、ほとんどの一般人は 公演企画とファンダムの理解度が低く、ありませんから)  

それでも、その部分をあえて耐えながら最後まで そこにいてくださり 公演マナーのために努力するあなたの行動一つ一つによって  特定の誰かが自然に輝くようになって広報団も輝いていることを
直接フィードバックを受けています。

変わることは明らか簡単ではないでしょう。
毎回他の所で、毎回異なる主管会社なのですから。

だからといって毎回、つかまえて
今の状況を説明することもできないし、
説明をしたとしても理解をできないので

すべての状況がコントロールされている
皆さんにご了承を求めほう
最善な状況もあります。

この部分については常に
申し訳ないと思っています。

いつか公演の終わりに、
早く来る方に申し訳ないという発言を

私の口にしたことがあったが、

すでにそのような申し訳なさがある状態で、

早く来て待っている方がいることを
知ると
広報団運営者である私としては
大きなプレッシャーがかかることもあります。

広報団の公演は有料ではなく、
団員たちもやはりペイを受け仕事するのではない、

複数の業務を一緒にしている
軍服務中の義務警察だから
一般公演とは違って
公演をお見せする部分において
限界があるからです。

言葉長くなりました。

星私はもともと伝えたかったことは、
広報団のために集まった方々のために
人格的な侮辱や、
正当性を超えた行為については、
私も看過できず、
先に申し上げたように
広報団のために集まった方々の侮辱は
私に対する侮辱と同じです。

個人アカウントと
身分を忘却して
文を書いていることが、今になってようやく感じられるが、

かねてから感じていた感情や思考を
共有して分割することによって、

今後不当な状況が発生して
私がその部分をキャッチできなくても、

お互いに対する理解に基づいて
より良い関係への発展を夢見て
一分単位530打でキーボードを打ちこみます。

これ以上は眠くなりましたので
書く事ができません。より良いお知らせで広報団はお目にかかります。


燃え尽きました。





こうして
はっきり言ってくださったことに
隊員を守る姿!
誹謗中傷を許さない姿、
お仕事とはいえ
感謝で一杯です🌟🌟

前にも思いましたが
義務警察の方は
対応が早いし
誠心誠意お答えくださいますね、


こんな方が
ジュンスのお側に
ずっと居たらなぁ~

ジュンス
心穏やかにすごせるんじゃないかと、
考えたりします・・









雨の中優しい眼差しおくるジュンスが
素敵です🎵

 


穏やかな1日を
送れますように💕

ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼





お借りしました。