JYJジュンス、困難な家庭環境を克服してラグジャリービラとホテルの贈り物「名簿公開」 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!
昨日この記事を見て.....




星JYJジュンス、困難な家庭環境を克服してラグジャリービラとホテルの贈り物「名簿公開」JYJジュンス、困難な家庭環境を克服してラグジャリービラとホテルの贈り物「名簿公開」

ニュース 音楽 バラエティ オススメニュース


2017.01.30




人気アイドルグループJYJキム・ジュンスが、親孝行ドルの名簿の6位に上がった。
30日午後に放送されたtvNの「名簿公開 2017」では、「現代版花の沈清(シムチョン:親孝行の象徴)!芸能界の代表的な親孝行アイドル」が発表された。この日6位に名前をあげたアイドルはジュンスだった。
ジュンスは、家族4人と一緒にひとつの部屋に住むほどに困難な環境で過ごした。貧しい家庭環境を克服してデビューしたジュンスは、歌手として大成功してたいへんな公演収益と音源収益をあげ、ミュージカルでも新しいスターとしてチケットパワーを誇っている。



ジュンスは、2013年に坡州(パジュ)にある18億ウォン代(約1億7600万円)の4階建てのラグジャリーハウスを両親にプレゼントした。2014年に済州島の西帰浦(ソギポ)市に建てたホテルを父親にプレゼントした。 3年で350億ウォン代(約34億円)の相場を誇るホテルに成長した。それに加えて、歌手の夢を抱いてきた母親がアルバムを発表することができるように手伝っている。




記事元
下矢印下矢印
http://korepo.com/archives/289123











最近
ジュンスのファンになられた皆さん、
最初ジュンスを見られた時、
知っていけば知るほどに
生まれが裕福なお家だったんだろう、
と、
思われませんでしたか⁉


こんなこといったら
なんですが、
ジュンスの品、
凜とした姿に、
生まれの良さ、
育ちの良さ、
感じますよね!

しかし、
実際は
貧しい生活の中で
ママはお仕事で
ジュンス兄弟は
おばあちゃまに預けられ
ママがお仕事終われば
お迎えに..

どれ程
おばあちゃまが
愛情注がれたか、

ママやパパが
必死に働かれた
後ろ姿みて
育たれたか

(昔、子どもとは
一緒にいる時間の長さではなく
短い時間の深さ、だと、
1日5分、目をみてお話ししてくださいね、
と、
私も保育園に預けた不安な頃に
園長先生から
頂いた言葉でした)


ジュンスのママが
遅い時間に
おばあちゃまのお家にお迎えに

眠っている
いや、眠っている振りをしている
ジュンスを
お兄ちゃまは
僕は歩くから
起こさないで、って、
ママは、
ジュンスをおぶり
お兄ちゃまは頑張って
ママと一緒に歩いて
家に帰る様子を
絵で見たことがあります、


微笑ましく
ママの愛情、
お兄ちゃまの愛情を
その絵から
一杯感じました💖💖💖💖


あまりに貧しくて
二人をバラバラに、と
話もあったとか、

それから
小さな二人は
いつも小さな手を
離さなかった、
と....


















貧しくても
一杯愛情注がれた中で
愛情に包まれながら
育ったジュンス、
       

だから
真っ直ぐに
純粋に

ジュンスは
自分の周りに
光を
愛情を
注ぐ事ができる人で
ジュンスの通った後に
愛が溢れているんですよね


ママ、
パパ、
お兄ちゃま、
おばあちゃま、

感謝です....




そんな彼が
家族を愛し
大切に思い
こうして
愛してやまない
ご両親に
お返しすること、
素敵です❤



愛情一杯包まれて
飛びっきりの笑顔が
与えられ...💖










愛情一杯包まれて
凜とした姿が
与えられ...💖








一緒に
仕事された仲間からも
愛され、💖






他人を
妬まない
恨まない
そんな相手にさえ
許す心を持つ

そんな
彼の生き方が
誇りです!





そんな
誠実な
真っ直ぐな生き方が
私は
大好きです💖💖✌✌




お手本にしなければ
ジュンスに
失礼ですよね、

あー、
恥ずかしくないぺんで
在るために
まだまだ
追い付くように
人間頑張らなくちゃ😂😂
永遠の課題だわ😅😅✌✌✌✌✌



ジュンス

いい歳の取り方

してるよなぁ~~~

............................................................


















同じジュンスを
応援しているペンは
少なくとも
そんなジュンスに恥ずかしくない
ぺんでいたいですよね、

ペン同士が
妬んだり
罵ったり

ジュンスを
『一緒に
応援している!』

それ以外に
あるのかしら....



どこへ行こうと
しているのかしら....


あくまでも
主役は
ジュンス‼です‼























画像お借りしました。