ジュンスのソロ曲が、聞けます♪(*⌒3⌒*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

Back Seat

素敵でしたね♪

イッチャナ♪イッチャナ♪が耳に残ります!!

寝れません!!(((^_^;)


















ジュンスのソロ曲が、聞けます♪(*⌒3⌒*)

ダウン

http://me2.do/Igvih8w4 #MelOn

(私はすぐに聞いたので
聞こえたんですが、
親切にコメントで、教えていただきました(°▽°)
今、聞こえないようですね、残念!
また、調べますね。)





Iジュンス作詞 3.『Letting Go』

이젠 아니란 너의 말 꺼내는 니 입술 차가운 말을 뱉어 나를 놓아달란 목소리 그래 이젠 끝났어 끝을 말하니까 슬프다기엔 화가 나

Girl I can't believe the place we used to make love Is the place we end up breaking up

알 수 없는 끝 예 지치고 힘들던 너와 나의 시간 이젠 떨쳐 버리면 그만 후횐 결국 니 몫이야

Feels like it's almost time to say good bye Feels like it's time to let you go

넌 다시 나에게로 오게 돼 (넌 다시 내게로 오게 돼) 넌 날 찾게 될 걸 넌 나 없인 안돼

I'm letting go

그래 끝났어 니 입술은 날 부정해 가슴은 나를 떼어내 Girl 벗어날 수 없는 굴레에 결국 나에게로 예고된 Lego

Girl I can't believe the place we used to make love Is the place we end up breaking up
알 수 없는 끝 지치고 힘들던 너와 나의 시간 이젠 떨쳐 버리면 그만 후회는 결국엔 니 몫이 될 수밖에 없단 걸

Feels like it's almost time to say good bye Feels like it's time to let you go

넌 다시 나에게로 오게 돼 (넌 다시 내게로 오게 돼) 넌 날 찾게 될 걸 넌 나 없인 안돼 I'm letting go

Feels like it's almost time to say good bye Feels like it's time to let you go

넌 다시 나에게로 오게 돼 (넌 다시 내게로 오게 돼) 넌 날 찾게 될 걸 넌 나 없인 안돼 I'm letting go

Most of our time does it headed straight to right And your rymms is that is what you have to lie Your free makes you more bleed D


I《和訳》

ジュンス作詞
3.『Letting Go』

もうないという君の言い出した君の唇
冷たい言葉を吐いて私のことを放してくれた声
そうもう終わった最後を言ってるから
悲しいというには腹が立って

Girl I can't believe the place
we used to make love
Is the place we end up breaking up
わからない最後の例だ
疲れて大変だった君と僕の時間
もう捨ててしまうとつい
フフェン結局、君の分だ

Feels like it's almost
time to say good bye
Feels like it's time to let you go
君はまた私に来るようになって
(君はまた私に来るようになり)
君は私を探すことになるぞ
あなたは私なしではいけないI'm letting go

そう、終わったよ君の唇は私を否定して
胸は私を取り外してGirl
逃れられない絆に
結局私に予告されたLego

Girl I can't believe the place
we used to make love
Is the place we end up breaking up
わからない最後
疲れて大変だった君と僕の時間
もう捨ててしまうとつい
後悔は結局は君の持ち分になるしかないということを

Feels like it's almost
time to say good bye
Feels like it's time to let you go
君はまた私に来るようになって
(君はまた私に来るようになり)
君は私を探すことになるぞ
あなたは私なしではいけないI'm letting go

Feels like it's almost
time to say good bye
Feels like it's time to let you go
君はまた私に来るようになって
(君はまた私に来るようになり)
君は私を探すことになるぞ
あなたは私なしではいけないI'm letting go

Most of our time does
it headed straight to right
And your rymms is that is
what you have to lie
Your free...









Iツイよりお借りしました♪


@JYJTheirRooms:

olleh music

http://www.ollehmusic.com/#/AlbumDetail/f_Album_info.asp?album_id=80451180
アップ
各曲名をクリックすると1分間視聴できます。(PCから確認)







画像お借りしました