シアママのツイより、(*^▽^*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

星シアママのツイより、音譜



私だけが知ってるのはとても勿体無い,ジュンスに聞いたドラキュラ裏話を一つ! 先週の土曜日~

JS:「母さんこれ知ってますか?Sheの場面で十字架に刀を刺す時あるじゃないですか~その場面でとても没頭するあまり、本気で刀を刺してしまったんですよ~ウキャンキャン」

あ~元々刀を刺すんじゃないの?

JS: そうです。ただ刺すようなフリだけするんです。でも、僕が没頭しすぎて刀を刺す瞬間、刀がスッと入って行くんです。その感じ、わかるでしょう。何かすっと入る感じです~!! その瞬間あ~! 大変だ~!と思いながらすぐに刀を抜いたんです

JS:それ、気づかなかったでしょ!!ウキャンキャン~僕が器物破損したどうしよ~ククク~ その事があった後…私が水曜日夜公演を観に行った時、偶然その場面で望遠鏡で十字架を見たら何か白っぽい穴みたいな物が見えました。その瞬間私は思いました! あ~!あれなんだ~

その瞬間、ジュンスが言った言葉を思い出して想像して自然に笑いが出ました~ククッ 今日もシャラキュラの魅力の中にどっぷり嵌って爽快に蒸し暑さを吹っ飛ばして下さい~~~





これは、

㊙のお宝話ですね?

さすがにジュンス!

没頭して迫真の演技ですよね♪
















画像お借りしました