シアコンペンライト企画!『拡散』 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


きょんさん、


メッセ送っています

連絡くださ~~い、!!






星ペンライト企画が、決まりました


前にも、あげましたが

見れない方の為に♪










星
XIAコンペンライト企画 「One for all,all for one」





”XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN



待ちに待った日本でのソロコンサート 
いつか日本で・・・いつかソロで・・・ 
やっと私たちの夢がかないます♪ 



そんな記念すべきコンサートでジュンスに素敵な贈り物をしませんか? 



4月のJYJドームコンサートのオーラス... 
頬をつたう涙をぬぐうこともせず、ずっと会場を見つめていたジュンス。。。 
その姿を見て、日本でソロコンサートがあったらジュンスが喜んでくれるような企画をしたいと思っていました! 




今回、ジュンスファンサイトPosaruXyaとXiahxingが合同で、名古屋・横浜6公演でサプライズ企画 「One for all,all for one」を行います。 



ラストの曲の時に、ペンライトの色を変えます。 
ペンライトは企画を知らない方などのためにこちらでも少し準備しますが・・・ 
100円ショップなどで購入できる色にしましたので、 
できればご自分で準備してくださるようにお願いします^^; 

今までの公演のセットリストを考えて、ラストの曲はたぶん「미안(ミアネ)」だと思います。 
ペンライトの色は以下の通りです。 

星
名古屋 10/8・10/9 ⇒ 黄色 
横浜 10/14・10/15 ⇒ 黄色 

名古屋(最終日) 10/10 ⇒ 青色 
横浜(最終日) 10/16 ⇒ 青色 




虹1.「미안(ミアネ)」の前に持っているペンライトを消してください。 

虹2.曲が始まったらこちらでお願いした色のペンライトを振ってください。    

名古屋 10/8・10/9 ⇒ 黄色 
横浜 10/14・10/15 ⇒ 黄色 

名古屋(最終日) 10/10 ⇒ 青色 
横浜(最終日) 10/16 ⇒ 青色  


虹3.曲が終わったらすぐにかばんに入れてください。 

※ 「미안(ミアネ)」以外の曲では、黄色や青色のペンライトは出さないでください。 



尚、ズームエンタープライズとjunsu横浜公演事務局には電話で了解を得ました。 
ペンライト企画の内容を話したところ、強制ではないこととコンサートの構成上問題のない企画でしたら大丈夫ですと言われました^^ 
ペンライトの持ち込みもOKです。 


日本での活動をずっと待っていた私たちの感謝の想いを伝え、 
これからもずっとジュンスを愛し応援していこうという気持ちを込めて行います! 

「One for all,all for one」は、みなさまの協力があってこそ成功する企画です!! 
XIAコンに行かれるみなさんが同じ想いで共感していただけるのでしたら、ぜひ参加をお願いします! 
みなさんの熱い想いがジュンスに伝わるように成功させましょう^.^ 

そして、この企画はジュンスには内緒ですから♪ 
よろしくお願いします^-^ 



もし、ペンライトを寄付してくださる団体・個人の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください。その際、詳細を記入してください。こちらからご連絡します。 
協力してくださることがうれしいので~何本でもかまいません!! 
企画終了後、協力してくださったみなさまをこちらで紹介させていただきます! 
たくさんの方の参加をお待ちしています^^ 


今回の企画を一人でも多くの方に知っていただけたらと思いますので、ブログ・Twitterでの拡散・RTをお願いします。 
お問い合わせは、メールフォームからお願いします。 





拡散よろしくで~~す!!!!





Android携帯からの投稿