シアコン成功祈願、アンニョンシア会♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

みなさん、アンニョン!


私たちの、アンニョンシアメンバーが、


今夜は、梅田の、ロックアップで


シアコン大成功祈願会を、しました!!!



ぜぇ~~~ったい、私やったら

行かんとこ。(;°皿°)

実はええ年して、

めっちゃ、怖がり!!!!!!叫び叫び

こんなとこで、

ご飯食べる!!!( ̄□ ̄;)!!てか

考えられん!!!!ドクロ叫び



入るなり、

牢屋に、入れられて、

ショータイムが、始まると

真っ暗。(;°皿°)

あかんやろ!!!!叫び

電気つけてぇ~~~!叫ぶ私( ̄□ ̄;)!!


あっちこっちから  

悲鳴と、

叫び声、



なんやの、あせる

なんやの、あせる

何されるん。(;°皿°)あせるあせる



来たで、


来たで、!!!!!!叫び叫び


ギァ~~~!!!


はなちゃんのほうが、


怖いがな!!!!!!(笑)(笑)(笑)




お陰で
 
怖さも、吹っ飛ぶわ!(笑)









合成でも、

何でもない( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

うちの、はなちゃんですドクロ

いつも、
 
ええキャラ出しますねん(笑)





店の、人もびっくりやろ。(;°皿°)

すんませんなあせる

誰も
 
怖がらんし(;^ω^A

気ぃ、使うわあせるあせる
 
   

ここまで

年とったら

怖いもんないんか.....






















この日は

明日はなちゃんの、

誕生日で、

ハッピーバースデーも音譜音譜




















幹事さんの、のんちゃん、

いろいろ、ありがとうね♪(^з^)-☆







ほんまに

みんな優しい

楽しい

最高の、仲間ですわ!!!!



Android携帯からの投稿