ジュンスツイ♪と、感動ツイ! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

ジュンスツイ音譜











星ジュンスツイ:

道を歩いてたら僕が好きな椰子の木と海が見えて1枚撮影した…綺麗だなぁ



ジュンスの、大好きなヤシの木

青い海、

青い空、

癒されてるんだろうね

リフレッシュしてきてねラブラブ








ツイで読みました



感激しました、汗







プレオーダー
家族総出で、頑張ります‼
自分達が応募しない方があたる確率が下がるのかもしれないけど…

チケ流に少しでも流れを止める為にも、そして、大好きな大切な、仲間達の為に譲る為にも…




グッときました、(´_`。)

JYJ の、ぺんて

こんな方多いんですよね

嬉しくなります!




私も、

協力しないと、ね!(^з^)-☆




現に今も、

私が流したチケット譲りますの、ツイを、

多くの、私を

知ってる、知らず関係なく

RT してくださっています!

みんな、一人でも多くの方に

チケットを手元に

届けたいんです!

今まで、待ってたペンのため、

来てくれるジュンスのために!!



こんな、仲間が、

大好きです!!!!







画像お借りしました
Android携帯からの投稿