Welboの、ジュンス♪..独り言♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

アンニョン!

取り急ぎ音譜


キムジェジュン、TOKYO FM 生出演決定
on air : 6月21日 13:00~13:20
番組名: よんぱち http://www.tfm.co.jp/48/

パーソナリティ: 鈴木おさむ、三浦茉莉







[weibo]ヒョンが日本公演に行く前にプレゼントしたブレスレット^ ^









この手に、釘図け目

今日もいい感じに

筋と、血管出てるラブラブ(笑)






あの、

今回の

ジュンスのサジン…

待ち受けにしたけど…(((・・;)(;^ω^A(((( ;°Д°))))

見にくい!!!!あせる!!あせる!!あせる




やっぱり

待受は

柄は避けましょう!!ガーンあせる







本で…

これ、何でしょう!?あせる





こないだ

ネットで買いました…

この文字で

てっきり

地下鉄の、Money Cardと、あせる

お好きなサジンを送ってください…って、

喜んで2枚…(((・・;)

さっき、ついて

ルンルン開けたら!!

これなに?????

キーホルダー!?

何?

Tーmoneyでしょ?...

まさか

これで

地下鉄乗れるの?




どなたか

教えてぇ~~~!あせる






.......って、叫んで見るもんだ!

ありがとうございます!

やっぱり、T-money でした音譜

カードは、持ってたんですが

こんな形あるんですね!

恐い、恐い

ただの、キーホルダーに、なるとこでした!

Sora さん、ありがとうございましたラブラブ



画像お借りしました

Android携帯からの投稿