Their roomsさんの、バナー企画です! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

何度も挑戦したんですが

全文挙げれませんでした(;^ω^A

全文、their roomsさんで、

確かめてくださいね!!





東京ドーム公演、メッセージバナー企画詳細

たいへんお待たせしいたしました。 メッセージバナーのデザインが決定しましたのでお知らせさせていただきます 。

省略



私たちがJYJへ想いを伝える機会であると共に、まずは第一に、日本活動 を諦めずにここまでたどり着いてくれた3人へサプライズを贈り、今回のドー ム公演が生涯3人の心に素敵な記憶として刻まれてほしいと願っての事です。

この企画は、できるだけ多くの方に私どもの考えを理解し参加していただきた いと願っていますが、賛同いただける方だけに参加いただく企画です。決して 強制ではありません。反対意見の方にも、私どもの考えをご理解いただけます ように、注意事項拡散に重点をおいて行って参ります。

参加いただく皆様に、絶対に守って頂きたい注意事項があります。 周りの方への配慮を忘れずに、注意事項厳守でお願いします。 また、この企画に限らず、写真撮影、JYJグッズ以外の持ち込み等、ルール違反 、マナー違反についてはC-JeS側、及び主催者側が厳しく取り締まっていると 思われます。これまでの公演でも、ルール違反された方は、退場処置をされる ケースもありました。この企画参加者がそういった処置を受けないよう、皆様 ルールを守ってご参加ください。


星ルール1 公演最初のMCで上げてください。最初のMCの間だけで、次の歌が始まったら 下げて下さい。

星ルール2 バナーはA4サイズでプリントしてください。隣の方のスペースにはみ出さな いためです。

星ルール3 胸の高さで上げてください。決して頭の上に高く上げたり、隣の方の視線の前 に出すようなことはしないでください。

星ルール4 クリアファイルには入れないでください。ファイルの角が隣の方にぶつかるこ とがないように、またライトが反射してメッセージが見えなくならないためで す。

チューリップオレンジチューリップオレンジール5 公演終了後は、ご自宅までお持ち帰りください。私たちからJYJへの大切な言葉 です。ゴミ箱であっても捨てて帰るようなことはしないでください。また、ご 自分の周りにバナーが落ちていた場合は拾って持帰りをお願いします。

星ルール6 できれば、この企画を知らなかった方のために数枚余分にプリントしてお持ち 下さい。ただし、企画参加は強制ではありません。欲しいと仰る方にだけお渡 ししてください。

上記、ルールをまとめたものが、メッセージバナーに書かれています。 プリントした後も、よくお読みになってください。

メッセージバナー 下記画像をDLしご自宅のプリンターでA4で印刷されるか、セブンイレブンの プリンターでA4で印刷してください


4.2






4.3





4.4



一週間前に、

セブンイレブンで、ネットプリントができますので

ご心配無用ですよ♪(*⌒3⌒*)




Android携帯からの投稿