急募!2日!!!ありがとうございました!! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

2日のチケット決まりました!!

ツイッターで、リツイしてくださった皆さん!!

blogで呼び掛けてくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!

うれしくて、涙が出ました!!

また、お声をかけてくだっさったのに決まっていて、申し訳ありませんでした!!

お優しい皆さんに感謝です!!





待ちに待ったこの日を

Jyjぺんさんに

一人でも、多く

行かせてあげてください!!


コメ欄にお願いいたします!




ご協力頂きました皆さんに感謝です!!!(*^O^*)!!







Android携帯からの投稿