独り言...とるにたらない..... | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

昨夜、子供と話してて、

『お母さんて、自分が小さいとき、完璧に近い人やと、

思ってたわ..しっかりして、なんでもして...最近、わかった、

結構、ええ加減な、人やんなぁ...』....




う、

う、


うん汗

いや、違うねん!




自分でゆうのもおかしいけど、めっちゃ、真面目な人で、

自分にも、他人にも、厳しい人で...

結構、

子育ても、

仕事も、

家事も、

手抜かんと、頑張ってきて...24時間フル回転で、....

いつも、ギリギリやったんやと思う.ガーン...



遅くまで、遊ぶこともせえへんかったし、

カラオケも、いかへんかったし、

自分の時間なんて....なかった、と、思うし....



犬の、ために、

家を空けることも、

遊びに行っても、4時間が、タイムリミットで....

旅行!!

とんでも、ない!!

若いときの、趣味は?..の、問いに、

『旅行です!!』

....あれは、どこへ、いったんや汗











こんな私が、

あることばで、変わった!




『....とるにたらないこと』


....っう!!


生きていく上で、.....『とるにたらないこと......』...



そんなに、悩まないといけないことですか?.......

そんなに、悲しまないといけないことですか?......

そんなに、怒ってないといけないことですか?......



生きていく上で、とるにたらないこと...



今、悩んでることの8割りは、

取り越し苦労やったり、

今、悩んでも仕方の、ないこと....

後の2割りを、真剣に片付けばいい....

8割りは、生きていくのに

とるにたらない悩みであること.....




今、、怒ってることも

生きていく上で、

とるに足らないこと......



ちょうど、

仕事も、

家庭も、

経済的にも、....

すべてが、

うまくいかない時で....


寝られへんし、

泣いたり、悩んだり.....

苦しい時期やった......



一人で、いつも抱えてたかな.....

でも、いつも

笑ってた...

そんな素振りはみせへんかった....

バカみたいに....フフフ..

いつも、笑ってた....



『能天気や...見てたらイライラする..』.って、

よく、主人に言われてたっけ.......

それでも、笑ってた.......






えっ!

れいさん、よう、怒ってんで?

...う、うん.汗...

これは、、jyjや、ジュンスのことやから...

これは、生きていく上で、

とるにたらないこと....では、ない!!(笑)




悩み、多い

お若い皆さん....

生きていく上で...

.....とるにたらないこと....って、

思うと、

結構、楽になりますよ!!

2割り.....真剣に向き合いましょ!...



なんや、えらそうに!...

って、...ごめんね!

ちょっと、長く生きてきたうわ言です(笑)(笑)...







....と、言うことで、

明日から、,2泊3日で、

韓国にいってきまーーーす!


17500円...って、

飛行機やんな?汗

ちゃんと、ホテルやんな?汗

2泊3日...て、ほんまかいな!(笑)






ちょっと、おやすみしますが、

あたいは、とても、元気ですので

ご心配なく!!

優しい皆さんは、

心配してくださるから、

ちゃんと、いっとかなくちゃ!(笑)(笑)




また、来週から、寒い!?

気を付けてね♪(^з^)-☆











Android携帯からの投稿