じゅんちゃんだって、頑張れば....と、2次募集.. | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

ジェジュンの、バンパイヤは、素敵やった!!




我らの、シアだって




負けられないさっ!!にこ


....と、面白いアプリみつけたので


作ったよ!




ね、ね、ね、!

頑張れば、じゅんちゃんも、まんざらでもないでしょ!

吸われたい、吸われたい!!


若い子には、だされへん

深みのある味!

えっ!

えぐい!

まぁ、ちょっと、

年月たってるからなぁ~(-_-;)




これも、

すてきぃ!!

あたしゃ、血の気が、多いから、

一杯どんぞ!!!ラブ目






でさっ!....

ある意味、スリラー!泣

こんなのが、来たら....




ギャー!!!


めっちゃ、怖い!!!


ツボ、ツボ!!

笑い死にやわ!!

出られへん!




この、アプリ面白いよWハート





美術館に、だって!!







これ、かわいかったね好

(画像お借りしました)

みんなが振り向くと

お澄まし..

暗くなると、

大笑いのじゅんたん!!

なんて、かわいいんだよ♪(^з^)-☆







あっ!

2次募集、入りましたね!












Android携帯からの投稿