jyj 勝訴!!!   お目でとう!!! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

もう、これで、韓国でも、日本でも自由やね!!!




この日を、どれだけ



待ちわびたか!!!



おめでとう!!!


ほんまに、おめでとう!!




裁判傍聴してた方のツイですWハート  お借りしました!










"速報"C社(原告)とA社(被告)の損害賠償請求事件 判決でました。C社勝訴!A社は、C社がA社 の承諾なく、 3人のコンサート活動を日本で行わせることがA社の独占的マネージメント権を侵害する旨 を文書または口頭で通告、流布してはならない。 日本でコンサートできる!

判決間に合いました。主文はざっくり、エイベックスは日本におけるJYJの活動を邪魔してはならない、エ イベックスはcjesに約6億円支払え です。専属契約関係がないことを前提に、邪魔をしてはならない、未 払金を支払え、という趣旨だと思われます。やった~‼

JYJ側の主たる請求は、A社はマネージメント権を持っていないから、cjesのマネージメント業務を妨害し てはならない、というものだったので、全面勝訴と言えます。損害賠償金額は通常多めに主張するので、 全額認められないのが普通です。相撲協会も、もちろん、責任なし、です。正義は勝ちます!





当たり前やけど、


どんだけ嬉しいか!!!



皆と、抱き合いたいね!!!!


泣けてくるわ!!!!!!!


皆に、


会いたい!!!!!!








Android携帯からの投稿