記事をアップするのがメチャメチャ遅くなってしまいましたが
津軽といえば 「雪」 と言うイメージ?
で、次が 「りんご」 ではないでしょーか?(当事務所3F調べ)なんちって( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログの執筆者「しぇんろん」さんが、近所の「りんご公園」
に行って来たときの写真とともに
津軽の春を感じていただければ幸いです。

弘前市りんご公園のメインフィールドを舐めつつ岩木山を望む・・・の図
りんごの白い花と葉の緑と残雪の岩木山つったらもー最高!!!
もちろん桜もスンバラシイですけど、りんごの花もなかなかでしょ?

りんごの木に近づいて撮りました。
清廉潔白ってカンジで撮影者(オレ?)とイメージが酷似しておりますね~(してねぇよ)( ̄- ̄)
清廉潔白ってカンジで撮影者(オレ?)とイメージが酷似しておりますね~(してねぇよ)( ̄- ̄)

はい!
| コレでもか!!! |
つーくらいの接写です。
どお?
ミョ~に色っぽくないですか?

同日に市内の「城西大橋」からの撮影です。
ここはけっこうカメラマン(プロも素人も)達が撮りに来ている場所ですが
これだけのいいお天気にはなかなか遭遇できません。
| はい!ソコ!得したねぇ~~(o^∇^o)ノ |
ではまた・・・