本日のおうちごはん

不覚にも

風邪を引いてしまった模様…

なんだか少し

喉が痛く 鼻の奥がムズムズ🤧


皆様もお気をつけくださいにっこり



右側中段付近に

見えますでしょう? 

またしても

飛行機が映り込んでいました✈️








土曜日ランチ





写真が映えてないですが…

ご近所のインドカレー屋さんで

テイクアウト🍽️

チキンカレー

ほうれん草カレー

中辛でナン🫓にしました!


久々のインドカレー

美味しかったです爆笑おねがいラブ


風邪気味でも完食〜🚩


ここのテイクアウト

いくらだと思いますか??








な なんと、600円

なんです!!

お安いっびっくりチュー爆笑



わたしカレー全般 大好物です爆笑ラブ照れ

日本のカレー🍛

インドカレー

ネパールカレー

タイカレー

どれも美味しい😋ですよね🚩














本日の夜ご飯

グリルチキン🍗



ビニール袋に

ニンニク、生姜、乾燥バジル🌿

マキシマム、パプリカパウダーで混ぜ混ぜ




冷蔵庫で2〜3時間寝かせます💤



均等に(適当)並べ

お肉プレート

焼く直前にチキンソルトをふりかけ



お野菜プレート

ジャガイモ🥔にはチーズをのせ

他の野菜にはオリーブオイルとバジルソルトを



焼き上がり〜

ちょっと撮影前に食べちゃいました爆笑チューウインク


お野菜焼き上がり〜


今日はよく焼きで

予熱ありの200度で 40分 

で焼き上げましたーおねがいラブ照れ



今日も

美味しくできましたぁー!!





 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する