おはようございます!


今日は、夜中から雨模様ですね☔️


大雨警戒ともなっていますので、厳重な警戒が必要ですね。



今日は雨のため朝ラン、朝んぽはお休みです。



ちょっと、朝がゆっくりできるのでこれもまた良しですウインク



でもー、怠心に火がつくと朝ランもサボりがちになるのでそこは自分を奮起して(大袈裟ですが…)朝ランへ行きます!



行くととっても気持ちいいのです爆笑



前置きが長くなりましたが、



本日のワンプレートモーニング



曇り空で写真が映えないですが…


太陽光が一番映えますよね✨



◾️メニュー

雑穀米

回鍋肉

ほうれん草おひたし

ミディートマト🍅

ズッキーニのラタトューユ

レンズ豆サラダ

リンゴ🍎

さくらんぼ🍒

キウイ🥝




大好きな野菜に囲まれたモーニング美味しかったです😋


フルーツも大好きです🍎🍒🥝



私の朝ごはん食べ過ぎでしょうか?



皆さんは、どんな朝ごはんたべていますかぁ?ウインク







 



フォローしてね