おはようございます!

毎日連続で走っているので、今朝は歩き多めで朝ランしてきましたー。


というほど、本格的には走っていませんが…

調整いらないかもしれませんが…


今日は朝から日差しもあり、日中は暑い予感🥵ですね💦

今までスマホのヘルスケアで何となく走行距離や歩数のカウントをしていましたが、昨日ようやくNike Run Clubというアプリをいれました✨


距離はもちろん、平均ペースや時間も記録されます。
ランナーの方は当たり前に記録等されているのかと思いますが、


私にとってはスゴイ👍

感動でした✨


これから、毎日活躍していきます!



◾️今朝のワンプレートメニュー

雑穀米

昨日のキャベツシュウマイ🥬

厚揚げのネギ焼き

ほうれん草おかか和え

トマト🍅

ぶどう🍇

さくらんぼ🍒

ダノンビオ シチリア産レモン



シチリア産という文字だけで、美味しいという魔法🪄のフィルターがかかってしまうのは、私だけでしょうか?😣

良い方に働いてるバイアスですね!



朝ランでの出来事ですが…


毎日、同じくらいの時間帯に行動していると

いつもの人って、遭遇するようになりますよね。お互いにそう思っているとおもいますが。



私の最近の朝ランいつもの人は、走っている途中でも必ず『おはようございます!』と挨拶をして頂けるおじいちゃん👴です。

おじいちゃんは、朝んぽ中です🚶


もちろん、知り合いではありませんがいつも挨拶してくれます!


こういった日常って、何だかほっこりします!私は。


朝から気持ちのいい挨拶はとっても大切だなーと感じたこの頃でした。


まだまだ、朝ランでの出来事ありますので少しずつ載せていけたらと思います!


 

フォローしてね