先日、美容室へいった際に電子書籍で美容系雑誌をみていたら、美容家の方が自宅でのオススメのリラックスタイムアイテムを紹介しておりました。

『エトヴォス 』
リラクシングマッサージブラシ ハード

この突起がハードとベーシックとあるようです。

早速、ポチり購入しました!


こちらはハードのチャコールグレーカラーです。






タイプはお好みです。





"おうちで至福のヘッドスパ習慣"

とうたっているだけあり、バスタイムが快適になりました!


頭皮は顔と繋がっているので、硬いと表情にまで影響すると言われていますよね。


頭皮マッサージし、血流もよくしイキイキとした表情になりたいですよね✨


お値段も2000円弱で購入できます。








 

フォローしてね