東京駅構内にあるガチャ

大人向け、インバウンド向けを意識した厳選されたガチャコーナーでした!!

私的には欲しいもの可愛いもので溢れていて、どれにしようか迷いました。

今回の購入品。

まっぷる 豆本ガイドブックvol.2 全5種

これに一目惚れし、残りわずかだったので即ガチャンコしました。

北陸 金沢
秩父 奥多摩

こちらをゲットしました。

残りわずか、、こちらの2つでsould outでした。。

コンプリートの願いは叶わず(T ^ T)

一回¥300でした!

今では、¥300で安い方と感じてしまいますよね💦

こちらは、全ページそのまま豆本化!されていてちゃんとみられます!







さらに、全種類の裏表紙にまっぷる電子書籍を無料で読めちゃう二次元コード付き!

サイズ:全長 約45mm / 材質:紙


とっても、可愛くないですか😊


大人心をくすぐる商品でしたー!


ミニチュアって可愛いですよね✨✨



 

フォローしてね