【2021年10月】CYaRon!2ndLIVE | 「じゅん通信」

「じゅん通信」

自由気ままに更新しています。
大事なのは好きがある毎日です。




まず最初に、この場を借りて1つ謝罪をさせて下さい。






スリワン開始0秒で、レギュレーション2つ(声出し禁止・ジャンプ禁止)を破ってしまい、申し訳ございませんでした。




「術式展開」させて待ち構えていたら、「雷の呼吸 漆ノ型 火雷神」が飛んできて、思わず「破壊殺・終式『青銀乱残光』」が出ちゃったカタチとなります。

スリワンまでにも恋アクとかなんか色々あって、声出し未遂・ジャンプ未遂に抑え込んだ場面は色々ありました。

が、あの煽りからの、生バンドによるスリリング・ワンウェイはダメでした。
逆に飛ばないこと、声を出さないことの方がレギュ違反でした。感情が規則で規制出来るかよ(逆ギレ)。


さてさて。LIVE、楽しかったです。
CYaRon!らしさが全開だったし、生バンドの存在は今までのLIVEにない面白さをもたらしてくれました。

セトリもどこか懐かしさを感じさせる選曲や演出で、やっぱりAqoursって良いなぁ。好きだなぁ。となりました。
結果として「突然GIRL」は浴びれなかったけど、まあどこかで浴びられるでしょうって感じです。

久しぶりに渡辺曜ちゃんをステージで見た気がするのだけど、やっぱり好きだなぁとなりました。

キャストのカメラ映像だけじゃなくてスクスタの映像も会場では映っていたのだけど、2枚のスクリーンに映る「渡辺曜」と「渡辺曜役斉藤朱夏」の映像が、ただただ良かったです。

幕間ドラマではヒゲを伸ばした曜ちゃんが可愛かったし、ネコになってる曜ちゃんも可愛かったですね。

最後のMCで伊波さんが言ってた言葉が結局全てだったなと思いました。
コロナ禍でLIVEやイベントって不要なものとして取り上げられて規制されたりしてきたけど、ちゃんと必要なものなんですよね。それでご飯を食べてる人だっている。エンタメが割を食う世界にはなって欲しくない。

今日はTwitterのフォロワーの方から曜ちゃんのバッジをいただきました。ありがとうございます。
僕からのgiveが何もなくて恐縮なのですが、ちゃんと大事にしようと思います。
このキービジュの曜ちゃん可愛いよね。




余談ですが、今日はCYaRon!のLIVEの前にジョイポリスに行ってました。すみっコぐらしコラボですね。



あとスタンプラリーみたいなやつも参加しました。



あと今日はLiella!のLIVEツアー当落もありましたね。
給料をそのままCDとBDに回して積んだおかげで当たってくれました。

今のところ現地に参加するLiella!のツアーは

・群馬2日目
・大阪両日
・東京1日目
・福岡両日

って感じです。6公演ですね。

2021は下期に入ってから本格的に動き出した感じがあります。体調には気をつけて駆け抜けていきます。
それでは。