『恋になりたいAQUARIUM』発売から2年。 | 「じゅん通信」

「じゅん通信」

自由気ままに更新しています。
大事なのは好きがある毎日です。

ラブライブ!サンシャイン!!2ndシングル
『恋になりたいAQUARIUM』発売から2年。
おめでとうございます。




今日はHPTTBDを観ていました。

『恋になりたいAQUARIUM』。
1番渡辺曜が、渡辺曜役斉藤朱夏が、活き活きと輝き尽くす曲だな。という認識は変わりませんでした。


HPTTで初めて披露された『恋になりたいAQUARIUM』の衣装。
「やっと恋アクが完成した…!」と感動したあの名古屋公演を思い出します。


 


あの衣装を着てあの曲を披露したこと。
誰よりもあの人が、あの人の隣のあの子も、喜んでいたんじゃないかなと思います。


2017年10月12日。
『恋になりたいAQUARIUM』ゴールドディスク認定。




本当に、本当に嬉しかった。
色んな人があの曲を手に取って聴いているという事実が目に見えて分かる事は嬉しかったし、自分が成し遂げた訳でもないのに自分の功績のように嬉しかった。


推しがセンターを飾った大事な曲。
Aqoursらしい夏・水を感じるフレッシュな楽曲。2年経っても大好きな曲である事には変わりありません。


イントロの時の渡辺曜役斉藤朱夏さんの、あの笑顔。
アウトロ最後の渡辺曜役斉藤朱夏さんの、あの笑顔。
笑顔で始まって笑顔で終わる素敵な楽曲。


個人的には「大好きよもう隠さない」の後の、あの笑顔もポイントです。


2人が出会うファンタジー。
これからもあの2人の軌道を追っていきます。


今日は函館ユニットカーニバル。
どんな楽しいカーニバルが待っているのか非常に楽しみです。それでは。