みのおマルシェ 4月30日 〜春夏物〜 | junsun こどもとのじかん…ときどきハンドメイドのブログ

junsun こどもとのじかん…ときどきハンドメイドのブログ

いつか子供が生まれたら 私のつくった洋服を着てほしい
そんな願いを込めてつくっています。

乳児がいる為 計画的に物事が進まないけど、洋裁と子育てともに楽しんでいけたらおもってます。

4月30日にちようび
『みのおマルシェ』に参加❤️


ベビーが寝ている間の製作だから

なかなか進まなかったりするけど、

完成したら ほんとに嬉しい❤️

素敵な出会いがあったらいいなぁ

2017春夏物〜       

10時00分〜5時00分
みのおキューズモールとイオンの間の
中庭芝生広場にいます。




{3B55CE53-E083-4A7B-867D-BFE6D8B1295E}

{A56FFEAD-6589-4230-AF44-39ECA74F944A}

{FE212CAE-B17F-47E2-803F-823559A12679}

{8B7DC9CE-15ED-4545-BCC7-452C355A26FE}