GET!! | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

行ってまいりました






『ONE PEACE』の最新映画…
『ONE PEACE FILM Z』






そして、初日公開に映画館に行った人にしかもらえないプレミア限定品
『千巻』をGET







この為に前売り券を買い、朝から映画館に行きましたよぉ







三年前は『0巻』をGETする為に苦労しましたが、今回は結構あっさりとGET







本当に『ONE PEACE』バカですね…







映画の内容も、アニメとは思えない臨場感と内容で感動しました






音楽や色使い、登場人物のファッションにまで尾田さんのこだわりを感じましたね~







今後も『ONE PEACE』から目が離せないっ







早く最新刊出ないかなぁ







Jun's Bar-__ 2.jpg__ 2.jpg