つかの間の休憩♪ | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

久しぶりに食べに来ましたアップ




『シシリア』銀座店家
六本木店にも何度か寄った事があります。
レトロ感満載の渋めのお店ですキラキラ





これからまだお仕事なのでビールビール一杯だけ注文しました音符(それでも飲むにひひ)





まずは、グリーンサラダクローバー



Jun's Bar-2012021517490000.jpg





この芸術的なキュウリの並列具合!!
ビックリ目




シンプルな味付けです。






そして、シシリア定番で人気のメニューのマルゲリータブーケ1





Jun's Bar-2012021517540000.jpg






薄い生地がたまりませんニコニコラブラブ
何枚でも食べれそうドキドキ
ワインでも飲みたかったけど、ガマンガマン…汗





最後に私の大好物の…





Jun's Bar-2012021518030001.jpg

海老のマカロニグラタンキラキラ




小さい頃からグラタンが大好きで、良く母親に作ってもらいましたニコニコ




懐かしいなぁ~





思い出のメニューです。





今度お家でも作ってみようっとラブラブ!