主婦友達 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090625_110932.jpg
先日、東京駅のシャングリラホテルにて宙組の生徒(現役&OG)が集まり朝食会が開催されました。


この会は宙組が東京に来た際に必ず行われるものです。


メンバーは家族構成で成り立っております。


上級生の夏さんを一家の大黒柱として、私は正妻、子供達が3にん、夏さんの愛人とその子供達。更に隣人やペット…と何だか複雑な構成なのですが、皆本当に仲良しです。


現役は公演が控えているので先においとまし、OGだけ残ってゆっくりしました。

気がつくと、あゆもちありも奥様っ!!


会話も完全に主婦の会話になり…果たして私はなぜここにいるのだろう…と疑問が。


会話その①

あゆ:「ねぇ、ちあり今日の晩御飯どうする?」

ちあり:「餃子にしようかなぁ~」

あゆ:「そっかぁ。あっ私薬局に寄っていかなきゃ!」


平和だ。なんて平和なんだっ。


ぼーっと聞いていて何だか癒された私がいました。


あゆとちありの旦那様は幸せですね~。


ちなみに写真左があゆで夏家では『愛人』、写真右がちありで『ペット』というポジションでーす。


私、一応正妻なのに…
おかしいなぁ~。