『童心に還る』の巻 | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090620_152827.jpg
梅雨が本格的になってきましたね~。



昨日はいいお天気だったのに…くすん。


昨日はお友達と横浜みなとみらいに行きお休みを満喫しましたぁ。


横浜から水上バスに乗り、
赤レンガ倉庫でアイスクリームを食べ、ジェットコースターや観覧車に乗り、めっちゃ苦手なお化け屋敷に入り、プリクラを撮り一息…


ふと見るとアンパンマンが私を呼んでいるではありませんかっ!?


思わず乗り込んでしまいました。


横浜又行きたいなぁ~。


ちょっとした小旅行気分になれる街でした。