お花見日和~!!
皆様、お花見には行かれましたか?
金曜日の夜からお花見三昧の予定だったのですが、金曜日は残念ながらちょっと体調不良で断念…
一緒行く予定だったお友達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。是非リベンジで遊びに行こうね!
土曜日からは何とか復活し、お昼からお花見三昧スタート!!
まず、皇居の近くの千鳥ケ淵に行きました。
まぁ最初は花より団子!?という事で近くのレストランでLunchしながらお友達3人と軽く語り、その後メインの桜を見に行きました。
少しお天気が気になったのですが、後半は絶好のお花見日和になりポカポカ気持ち良かったですぅ~。
桜が満開で見とれていて上ばかりに気を取られていたのですが、ふと足元を見るとたんぽぽと色とりどりのパンジーが咲いていました。
そしてなんとびっくり!!その中に異質な黒いパンジーがっ!!
「へぇ~。パンジーって三色すみれって言うけど、黒いものもあるのねぇ」と感激しました。
お花見三昧続く→