繁くん | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-DVC00029.jpg

今日は一日雨でしたね~。というわけで家から一歩も出ず、弟から漫画を借りてずっと読んでいました。
『one piece』という漫画なのですが、思っていたよりも中々面白い!!
作者が熊本県出身という事で益々共感が増しました。この内容は九州男児ならではですね。奥が深くて情熱というものを感じました。早く続きが読みたい~。

写真に写っているのは彼!…と言いたいところですが我が自慢の弟です。この写真は一年前のものなので、一緒に写っている愛する姪っ子(真綾)もまだ生まれたてです。弟は恥ずかしがり屋で中々最近写真を撮らせてくれなくて…くすん。

まぁ、一つ言えるのは私は間違いなく叔母馬鹿であり姉馬鹿という事です。

因みに私は四人兄弟で長女です。あと二人の紹介は又後日に…

やっぱり家族はいいですね!!