はてさて | Jun's Bar

Jun's Bar

日々の疲れを癒しに是非寄ってみて下さいね!!

Jun's Bar-090228_182324.jpg

このポーズはなんでしょうか?
実は本日日本青年館で行われた、親友と仲の良い先輩主演の公演を観劇してきました。
『逆転裁判』という演目で出演者が劇中「異議あり!」と、このポーズで叫んでいたのです。思わず私も真似をさせて頂いて…うふ。どう?なりきれてるかしら?
しかし、久しぶりに楽しい舞台を観ました!!本当に面白かったです!
あと二日で終わってしまうので、是非観に行って頂きたいのですが…残念です。
その後、銀座にある『すだち』というお店にお食事に行きました。このお店は旬のお野菜を沢山頂けるので女性はもちろん、メタボ気味の男性にもオススメです。体が喜んでる気がするっ!!
カウンターにおばんざいやお野菜がずら~と並んでいて、お野菜をチョイスし、調理法を注文出来るのも魅力です。

今日はお野菜中心だったのでお酒は焼酎にしました。今日一日も満足満足!!
幸せだぁ。

昨日夜更かししたのでちょいと眠いです。では、おやすみなさーい…