31日(月)大晦日
とりあえず今年のうちに(苦笑)おせち各種届きました♪ どんだけ買ってるんじゃ!?

フライング気味?早いほうがいいか?!と夕飯時に 少々手をつける(笑)
食べていると 弟夫婦がやってきました。
食べる?と聞いたけど いいと言って 買ってきたレモンケーキ食べてました。
紅白をなんとな~く観たりでした(苦笑)
なんだか中盤 ナマ放送だし 焦っている感じで なんか全体的にピッチ早かったような。
出場歌手 大阪・関西方面 やたら多かったような(笑)
胸ポケットに 花ではなくエビに ウケましたわ。
雑学王クイズとか観たりで あっけなく?年越し。
食べるか迷いながら 蕎麦 買ってなかったりで (在庫あると思ったらなかった)
こないだの2次会のビンゴ景品の山菜そば缶をば(笑)
私が当たったのではなかったりする。荷物になるからと当たったお友達がくれたのでした。
こんにゃく麺で白滝のようでした。形だけでもね(笑)
珍しく?早く起きて 起こされて??めざましのワンコ特集が見れたりでした。