26日(金)
頼んでいたチロルチョコのオリジナルオーダー、デコチョコ着ました!三種類45個っす。ママは今年最後のリハビリでした。年金の関係で 障害の診断書をドクターに書いていただくにあたり、
可動領域とか細かい部分を専門家であるリハビリの先生(理学療法士)に書いてもらえないかとDrから言われてて そのことを話したり、拘縮で蒸れて皮膚が赤くなってしまっていることに関して アドバイスを頂いたりでした。
夕方 歯医者さん予約してて(苦笑)お出かけ。寒い~。。
モノが挟まってしまう部分の治療は 結局 様子をみることに(苦笑)まったく挟まらなくなるのは無理らしいし。
また歯石取ってもらい フッ素かけてもらって終了。歯ブラシ頂きました。
厚手のタイツ買ったり ゴミ袋買ったり お買い物もして帰宅。
計画的に?お昼にルン散歩しました。また?パン屋でお買い物も。
スケート 女子ショート 意外な?展開。チャンス到来?いや 女王は譲れないのかもね やっぱり。