まっちゃんの話題が出てるけど

そういえばこんなことがあったの

思い出した。


まだ二十代の頃

職場の同僚が

野球選手のお食事会に参加できるよ。

って言うのにワクワクして行ったら


ロッテの選手が遠征で来ていて

当時はホークスファンだったけど

ロッテの選手は誰も知らなかった。


今思えばすごい選手

目の前に里崎さんがいて

彼の印象が1番良かった。

明日の試合のために

お酒は呑まず黙って食事してらした。


でも

ハゲてるけどイケメンだと思った選手

あばれはっちゃく

って呼ばれてた選手

名前は忘れたから検索したら出るかもよ。

はっちゃくさんの

大胸筋を触らせてもらっていたら


な、なんと

私のおっぱいを触り返されたのー‼️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これも性加害問題だよ‼️


いやーね。

それが自分も触ってるから

触られても怒れんやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


当時億円プレーヤーだよ!

今訴えられるかな?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


お互い様だけどね!笑