3日に糸島へ渋滞するから

遊びに行くのどーしようか迷っていたら

父からLINE

「明日8時半にでるね。

行くよね?」


と来たもんだから

愛する甥っ子たちに会えました。


左首が痛かったはずが

遊んでいたらあらー不思議!

痛みがなくなってた☺️


8階のマンションから

駐車場までお迎えに来てくれた

りっくん🥰

嬉しい‼️

この瞬間に完治したと思われる🥰  

部屋に入ってすぐ

父はお年玉(5000円)をあげていて

もらった5000円を私に見せてきた😅

私もお年玉3000円を渡したら

「じいじより少ないよ」

「え?1000円?」

😅

3000円だったから嬉しかったのかな?

そんな

こうくんが

「キララちゃんが…キララちゃんが」

って言ってるから

「キララちゃんが好きなん?かわいかとやろ?」


「嫌。かわいくないよ。ねえねに似てるよ」


「それどういう意味?」


こうくんの初恋なんだろーか?

よく分かんないけど

両親も知らないキララちゃんに会ってみたいよ。

昼ごはんにゲームして

帰ろうと玄関出る時、

「じいじはビジネスホテルに泊まって

明日のサッカー⚽️の練習試合みたいらしいよ」

って言ってしまったばっかりに


妹宅に一泊させて頂きましたー♪😅

そんな甲斐もあって

りっくん2点もシュートを決めました‼️

良かったよね!