美容室。

毎月の白髪染め。

ニューヨークにみんなで行こう

なんて約束した🤭


楽しみだね…


コロナにかかってないし


コロナにかかった事にして

旅に出ようかと

半分本気🥶


もうストレスマックス!?


うちの上司

奥様イライラ毎日しているらしいよ。

このご時世で40歳にして

3人目出産

色々大変だねーと他人事。

3人が小学生に上がる頃

47歳の更年期か。

あたしは絶対に無理ー



100万回言えばよかった

ってドラマ見ていると

ラブラブなカップルでも片方が死んじゃって

会えないより

片想いでも会える関係性の方が

幸せかもしれないと思ってしまった。

人の不幸は蜜の味か?


藤ヶ谷くんに片想い。

昨日はまた私の腰を触られて

興奮ぎみ(笑)うふふ💓

調子に乗って彼の髪の毛触ってしまった‼️

ワックスでパリパリー笑


知らないお客様に

ウエスト細いですねーと褒められた。

ウエストしか褒められる事がない。🥶


脚細いー長い〜って言われてみたいー


藤ヶ谷くんに触られて

減ってしまったエストロゲンが出ると良いね😊

今日も爽やかな笑顔

連チャンで頑張ってますねー

昨日は疲れませんでしたか?

って聞かれたけど

貴方が腰を触ったから眠れませんでした。

なんて

言えるはずがない🥰


妄想でエストロゲンがいっぱいでますように。

生理がまたきますように。