来たー!お潤舞台 | よもぎの嵐メモリー

よもぎの嵐メモリー

嵐個人活動中…5人の幸せを願ってます

来たよ!来たよ!

潤くんが舞台するって〜😄

今年は新会社で忙しいのかと思ってたら、まさかの舞台にこ踊りの舞です。


メンバーがまた凄いな!!
濃い!!

瑛太くん久々の共演ですね。
ラッキーセブンの瑛太くんだいすきでした。
一緒に見れるなんて嬉しいです。






ワクワク😍楽しみ。
今回も一般販売だけど、野田地図に登録すると先行予約抽選に申し込めるそうなので皆さん頑張りましょう。
あーでも、こんなの書くと競争相手が増えるのかな。(笑)
今はフォロワーさんも少ないので大丈夫だよね(笑)
いつも来てくれて、読んでくれてるフォロワーさんありがとう😊
いろんな情報発信して行けるように頑張ります。

#嵐 #松本潤 #舞台正三角関係