マルコポロリバス総集編に嵐さんの映像が流れます | よもぎの嵐メモリー

よもぎの嵐メモリー

嵐個人活動中…5人の幸せを願ってます

関西のTV番組 マルコポロリバス総集編に嵐さんの映像が流れます。
そしてこの日は井上耕三さんが嵐ネタを話してくれるみたいですよ。


私は翔ちゃんの22?23?歳ぐらいの時のポロリバスで
うなじの魅力が分からないって話しを鮮明に覚えてて今回流れるかな?
チェリーボーイ翔のポロリバスも流れ欲しいですね。(笑)

 

潤くんは陽だまりで確か乗ったよね?
ナラタージュ?どっちも乗ったんだっけ
大阪に番宣に来てましたものね。
それをまとめてくれてるなんて、永久保存版です!!!
有難う~マルコポロリ!!!

 

 

関西では 関テレ12月13日 1:59~2:54録画予約です。
関西以外の方は Tvrで見てくださいね。→Tbr