アラシックバー翔ちゃんハピパ | よもぎの嵐メモリー

よもぎの嵐メモリー

嵐個人活動中…5人の幸せを願ってます

昨日はアラシックバーの翔ちゃんの誕生日会に行ってきました。



入り口のポスターは
翔ちゃんお気に入りのポーズ❤️

中に入るとan・an翔ちゃんの
ポスターで埋め尽くされてました。
目のやり場に困るほどでしたよ(笑)



そして今回のゲームはカタカナ嵐😀
テレビで見てるには面白いけど
いざ自分たちで前にでて言うとなると難しいですよね。

パスは次でしょ☝️
ぐるっと動く乗り物→トロッコ
1つだけの歌→シングル
沢山入ってる→アルバム
探偵の歌→ラッキーセブン

なんてね。
書くと分かるけどね。
時間制限あったから気持ち焦るし
なかなか大変でした。( *´艸`)
でも楽しかったです!




翔ちゃんイケメン❤️
ちょっと遅めのHAPPY birthday

今年も友達と一緒にお祝い🎁🎂
できて楽しかったでーす!

友達とプレゼント交換がー
翔ちゃん誕生日なんだけど
潤坦が多くて紫💜ばっかりに(笑)
(どうしてもこうなるのよね)


ひょっとこ饅頭が嬉しい!
やっと食べれるわ😅あはは
チョコにMJフォトに有り難う

マスターいつも素敵なパーティーを考えてくれて有り難う!
みんなでワイワイ元気もらえたよ~